東海大学 ル・マンプロジェクト 3

7日(水)は富士スピードウェイで、
東海大学 ル・マン・プロジェクトの、
LMP1車両のテスト走行がおこなわれました。
今回から、レギュレーションに合わせて新しく製作した
カウルに変更しました。 
クラージュ製ではなく、学生さんたちが実際に大学の中で、
製作されたものです。
そして今回は、実際にレースが開催されるサーキットの
ピットの大きさに合わせて仕切りをして行動するなど、
本番に近い、緊張した雰囲気でした。
お互い叱咤激励する声も飛び交っていました。 

11日は、インターコンチネンタル・ル・マン・カップ ILMCが
イギリスのシルバーストーンで開催されます。
 珠海と同じ、1,000km(6時間)です。

東海大学の卒業生や在校生のみなさまが
いらっしゃいましたら、
母校の後輩や同級生の活躍をぜひ、
ごらんになってみてください。

東海大学 公式サイト

同サイト内の、 工学部 動力機械工学科のページ

コメント