学園祭と学生フォーミュラ

先週の土曜日は、母校の学園祭に行ってきました。
仕事からの帰り道で、夕方の短い時間でしたが、
久々に学園祭の熱い雰囲気を楽しむことができました。

入ってまず目に入ったのは、曲芸です。
この日のために何度も何度も練習されたのでしょう。
観客のみなさんが惜しみない拍手を送っていました。




お好み焼きや焼きそばなどを販売する無数のテントの列を抜け、
学生フォーミュラのブースにおうかがいしました。
マシンの他に、審査時のプレゼンテーションに使用した資料が
展示されていました。






学園祭は、せっかくその大学のお祭りで、
学生や卒業生だけでなく、
県内や周辺にお住まいの多くの方々向けに
その学校の特色や文化を発信する行事なので、
行ってきた方々が堂々と、

「○○大学の学園祭に行ってきた!」
「○○がおもしろかった!」

と他の人に説明できるような、個性的な内容で
また来年も盛り上げていただきたいと思います。


「ル・マン24時間ー闘いの真実ー」
専用のサイン入りブックマーク
(しおり)ができました!
無料でダウンロード!
A4サイズ、厚手タイプのスーパーファイン紙に
印刷、ご活用ください。
PDFでダウンロード(約4MB)

コメント