ヒストリックカーとジムカーナ

12月1日(日)は、神奈川県大磯ロングビーチ
駐車場で、SHCC(湘南ヒストリックカークラブ)
主催のミーティングが開催されました。

学生フォーミュラのマシンが展示されるということで、
行ってきました。

うわさには聞いておりましたが、
初めて、ヒストリックカーのジムカーナを
見学させていただきました。
入場も見学も応援も無料です。

古くも美しい車の数々を、
時間に制限されることなく、
のんびり、ゆったり、間近で見られる、
すばらしいイベントでした。





学生フォーミュラの方々は、
ジムカーナのスタート位置の
近くでマシンを展示し、
お客様の質問に対応されていました。


その他の画像は、Googleグーグルのアルバム
またはPicasaピカサウェブアルバム
公開させていただきましたので、よろしかったらごらんください。
SHCC Meeting at Oiso Long Beach Dec. 1


「ル・マン24時間ー闘いの真実ー」
ご愛読感謝!
専用のサイン入りブックマーク
(しおり)配布中です!
無料でダウンロード!
A4サイズ、厚手タイプのスーパーファイン紙に
印刷、ご活用ください。
PDFでダウンロード(約4MB)

【amazon】

【楽天Kobo電子書籍ストア powered by 楽天ブックス】

コメント