2014げんきママチャリ8時間耐久レースin袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ

6月1日(日)袖ヶ浦フォレスト・レースウェイで開催された、
第1回 げんきママチャリ8時間耐久レースで撮影したビデオを
公開しました。
よろしかったらごらんください。


スタートは、ル・マン方式です。


静かで激しい闘いです。
自分が完走しないことには、
次へつながりません。
耐久レースとは、他のチームとの
競り合いではなく、自分との闘いなのです。



コスプレなどで楽しもう、という方々も
たくさんいらっしゃいましたが、
こちらも(おそらく)中途半端なやる気では
完走できません。
周回を重ねる姿にとにかく脱帽です。


参戦の方々がドロドロ汗まみれで
必死になっている姿を見て、
じつは、かなり励まされました。
初めてのママチャリ撮影でしたが、
あらためて、人間ていいなぁと基本的なことに
気づかされた1日でした。



《本のご紹介をさせていただきます》
学生が伝統のル・マン24時間に参戦した熱い記録。
数々の逆境や不運を乗り越えて得た自信と生きる力。
「ル・マン24時間ー闘いの真実ー」
ご愛読感謝!
専用のサイン入りブックマーク
(しおり)配布中です!
無料でダウンロード!
A4サイズ、厚手タイプのスーパーファイン紙に
印刷、ご活用ください。
PDFでダウンロード(約4MB)

【amazon】


【楽天Kobo電子書籍ストア powered by 楽天ブックス】
パソコンでもごらんいただけます!
パソコン用の無料アプリはこちらから
ダウンロードできます。
右下ウィンドウズWindows版または
マックMac版の青いボタンを押すと
ダウンロードが始まります。

コメント