マグネットシート活用法

プリンタで印刷した写真用紙を、
広告代わりに投函されて貯まってきた
マグネットシートに、ボンドで装着してみました。


試作で冷蔵庫に貼っただけですが、
写真というのは不思議なもので、
画面で見るだけでなく、実際に印刷物として
手に取ると、より愛情が湧いてきます。

自由に切って使用できるマグネットシート、
意外と安価で販売されています。
家庭用プリンタで印刷できて、
耐水、耐光で屋外で使用できる
マグネットシートもあります。

ちなみに「じいちゃんが乗ってます」
は、見た方が少し心に余裕が持てたらいいなと
考えて作ってみました。

敬老の日は、過去には毎年9月15日でした。
三連休では道路も店も混雑して、落ち着いてのんびりとは
いきませんが、そこをあえて心に余裕を持って、
お互い思いやる運転を心がけたいものです。

いろいろパターンを作ってみました。
よろしかったらご活用ください。


基本パターンです。


めがねをかけてみました。


シルバーマークなんか必要ない!という方向け。


英文もあります。


《本のご紹介をさせていただきます》
学生が伝統のル・マン24時間に参戦した熱い記録。
数々の逆境や不運を乗り越えて得た自信と生きる力。
「ル・マン24時間ー闘いの真実ー」
ご愛読感謝!
専用のサイン入りブックマーク
(しおり)配布中です!
無料でダウンロード!
A4サイズ、厚手タイプのスーパーファイン紙に
印刷、ご活用ください。
PDFでダウンロード(約4MB)

【amazon】


【楽天Kobo電子書籍ストア powered by 楽天ブックス】
パソコンでもごらんいただけます!
パソコン用の無料アプリはこちらから
ダウンロードできます。
右下ウィンドウズWindows版または
マックMac版の青いボタンを押すと
ダウンロードが始まります。

コメント