2016年1月9日(土)消防演技、一斉放水(秦野市消防出初式)

本日は、以前から見たいと思っていた、
ジモトの出初式の、消防演技、一斉放水を見てきました。



こんなにたくさんの消防団の方々がいらっしゃるとは…
ちょっと驚いたとともに、消防団の方々が
日々がんばっていらっしゃるのだとよくわかりました。


その他の画像は、こちらからごらんいただけます。
Googleフォト

ビデオも撮影してきました。風向きには気をつけていたつもりですが、
水滴を浴びました。想像した以上にかなり迫力ある消防演技と一斉放水なので、
できればもっと多くの方々に見学/体験いただきたいと思います。
(ただし水に濡れても大丈夫な服装で、ちょっと寒いですが楽しいですよ)

2016年1月9日(土)消防演技、一斉放水(秦野市消防出初式)

コメント