ノートカバー効果

先日、店頭で見かけて衝動買いしたのがノートカバー(B5サイズ)です。
オイルレザーで日本製
その他の色はもっと濃いブラウン、ネイビーなど。


購入時には新しいノートが入っていましたが、
さっそく自分が今使用しているノートに入れ替えてみました。
急にゴージャスに見えてビックリです。


ノートカバーは憧れでしたが、とても手が出ないお値段だったので
あきらめていました。
今回購入したのはこちらです。
STYLE LEATHER CRAFT

ノートカバーについてわかりやすく記載されているのは公式ブログ。
革小物 メンズ人気ランキング

ノート単体で持ち歩くと、どうしても疲労感が出てきます。
革製のカバーをつけると、無造作にリュックに放り込んでも大丈夫です。
見た目以上に実用性に優れています。
タブレット端末は同じようなカバーをつけても
取扱いは慎重になりますが、ノートなら大丈夫。
自分のような、書いて整理するアナログ派の方々にお勧めです。

コメント