謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年の年賀状は早めに描いて投函しました。
無料のテンプレートや素材を集めれば
速攻でできるところ、その誘惑に負けずに、
時間の隙間に少しづつ、描いて完成しました。
その代わり、宛先は印刷しました(恥)


自分は過去に、自宅にネズミが住みついて
苦労した思い出があるので苦手でしたが、
神話と結びつけることを思いついたら
うまく描けました。

地域では毎年恒例行事として、
低いながらもハイキングに人気の山から
初日の出を見るイベントがあります。
まだ2回目ですが参加してきました。

登頂後まもなく日の出の時刻を迎えて、
海から感動的に太陽が昇るのが見える
絶好のチャンスというのに、見えない

そんな日もあるさ、と
あきらめて帰ろうとしたところ、
雲の隙間から光が降りてくる
「光芒」
を見ることができました。




弘法山から見た光芒、という壮大なダジャレで
1年が始まりました。
今年もよろしくお願いいたします。

コメント